みなさま、こんにちは(*^^*)

ユッキーです。

 

実は、ワクチン2回目の副反応で

39℃まで熱が上がってしまい、久々に体が辛かったです。

 

打ったその日は全然大丈夫でしたが、

翌日から始まります。

 

熱がうなぎのぼり!!

 

カロナールと言う薬は(私の場合)、ほとんど効かず、

寝られないくらい全身が痛かったです。

 

ここはどこ、私は誰?って感じ。

意識朦朧。

 

 

目の前にある水を飲もうとしても身体が痛くて動けず、

 

「ストローを準備するべきだった!」

 

と嘆いておりました。

 

これから、受ける方は、

 

水、薬、熱さまシート(氷枕)、そしてストローもお忘れなく~。

 

健康が一番!ですね!!

 

 

 

 

さて、今日のyoutube動画は

 

「相手をやる気にさせる上手な注意の仕方」について作ってみました。

 

良かったら、ご覧下さい~~(*^^*)