ユッキーです。

人生、山あり谷あり、
日々、いろんなことがあります。

心はコロコロ変わるから「ココロ」だそう。
ポジティブで、時にはネガティブで、の繰り返しですあせる


さて今日は、

ネガティブ思考を一瞬で停止させる方法を、

私が尊敬している経営者の方が教えてくれたので皆さんにもシェアします!!

そのカリスマ経営者は言いました。

 


「マイナス思考のパターン認識には、ゴムぱっちんがいいよ!!」と。


え~? ゴムパッチン???

 



やり方はとても簡単。

手首に輪ゴムをブレスレットのように巻いておきます。

ネガティブになったら、

輪ゴムを指でひっぱって「パチーン!」(>_<)(>_<)

 

痛いですえーん

 

痛さで、思考が停止します(笑)アセアセ

その後に、

「幸せだな~、豊かだな~、ツイてるな~」と、

 

心を込めて、笑顔で言うのがコツです。

簡単でしょ??

調べたら、実際にこれはアメリカの精神センターで数ヶ月にわたって実験されて効果が絶大だったそうです。


輪ゴムは、スーパーなどでも見かける安い輪ゴムでOKです!!

コスパ最高のメンタルリセット法ですアップ

ぜひぜひお試しあれ爆  笑


私は、長野の出張に行った時に、

善光寺に立ち寄ったのですが、

善光寺のカラフルなゴムのお守り「結まもり」を

ゴムパッチンに愛用中です。

 

かわいいでしょう~~ラブラブ

ゴムなんですよ!

 

結まもり hashtag on Twitter

 

 

神様、大目に見てくださいね~ニコ

 

 

虹  虹  虹  虹 

① 「腸心セラピー」募集のお知らせ


あなたのお腹の声を聴く「腸心セラピー」
8月10日(火),11(水),12日(木)の3日間開催します。

お申込みは yukky@dreamfield.jp
にお願いします。
 

お腹のセラピーについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

虹 虹 虹 虹

 

②コーチング講座のお知らせです


ドリームフィールドコーチングスクール連続講座開催に先立ちまして、

無料体験講座を開催します。

【8月14日(土)10時-13時】

【8月24日(火)18時30分-21時30分】


いずれも1コマ3時間、
コーチングの体験とコーチングスクール連続講座のご説明をいたします。

講師はコーチング研修会社ドリームフィールドの私、阿部侑生とそして伊達ヒューゴです。

会場は仙台市青葉区国分町のドリームフィールドのオフィスです。

お申込みは
info@dreamfield.jp
までお願いします。

皆様のご参加をお待ちしています!!

https://youtu.be/W45dEjX-9h8 


コーチング研修会社 ドリームフィールドまでお願いします。
〒980-0803仙台市青葉区国分町3丁目11-9 アルファオフィスビル4F

 

 


虹 虹 虹 虹

③オンライン講座「周りの目を気にしないで、新しいことに一歩を踏み出すコーチング講座」

・疲れがたまっている
・人間関係で疲弊している
・ハッピーな気分になりたい
・モヤモヤを気分をスッキリしたい
・元気になりたい!


元気な皆さんも参加大歓迎です!

夏の心の疲れをスッキリデトックス。気分転換にいかがですか?

2021年8月14日(土)19時~

会場:オンライン(Zoom)
講師:阿部侑生(ユッキー)
受講料:無料

気軽にどうぞ~~(*^^*)

 

 


虹 虹 虹 虹