こんにちは(*^^*)

ユッキーです。


気づけば、1年ぶりの更新!!
Youtubeラジオ
「ほめ言葉のシャワー」復活です。

あったかい言葉のパワーで
心が思わず笑顔になるお話をしています。

今日のほめ言葉のシャワーのテーマは「ネガティブになったときの対処法」です。

不安なのはみんな一緒。

 

どんな人でも不安になります。

だから大丈夫ですよ。

そして、不安になったら、まず大事なことは「受け取る」ことです。

感情にも「存在承認」があるので、否定したり、無視したりしないで上げてください。

感情だって、誰かに受け止めてもらいたい。

人と一緒です。

不安になったときは自分を「よしよし」しましょう。


不安は自分を守ってくれるために出てきてくれる、優しい存在ですから。

 

愛がそこにはありますよ。