おはようございます(*^^*) 

 

今日は11月19日(木)です。 

 

昨日は高校の先生方へコーチング研修をさせていただきました。 

 

「この学校が好きで好きでたまらないラブ」という先生方ばかりで、とにかく笑顔が印象的でした。 

 

そんな大人を見て、楽しそうな先生に囲まれて育った生徒たちは幸せだな~と思います。 

やはり、元気な生徒さんが多いようです。

 

 

もしワクワクする薬が存在したら、内臓疾患の80%が改善するのではないかと言う話を聴いたことがあります。 

 

あったらいいですね~、作りたいですね~爆  笑

 

まずは、自分がワクワクの薬になって、これからも研修や講演の仕事をやっていきたいと思いますウインクビックリマーク

 

 

先生方を見て、ワクワクしている人に出会うだけでも効果があるな~と実感した幸せな一日でした。 

 

 

今日もニコニコな一日をお過ごしくださいね~(*^^*)

 

 

 

【お知らせです】

***

11月26日(水)18時30分~20時

石巻ささえあいセンター 3階 ささえあいホールにて

 

〜令和2年度石巻市男女共創セミナー「笑顔あふれる人間関係に!ブレない心を作るコーチング」〜を開催します。

***

対象の方は、石巻市にお住いの方、もしくは通勤されていらっしゃる方になります。無料の託児がありますから子育てママも安心です。

***

とにかくワクワク楽しくて、ビックリで、思わず腑に落ちるお話しを致します。

みなさまのご参加お待ちしております。

***

お申込み→

石巻市復興政策部地域協働課

0225-95-1111(内線4236)

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。