おはようございます(*^^*)

今日は11月8日(日)です。



可能性は見えますよ、だってあなただからクローバー

 

 

あなたの存在が無限の可能性、です。



誰もがめっちゃすごい宝物を持っています。
数兆円以上、プライスレスの宝物。


でも、自分ではなかなか見えないし、気づけないのです。

そんな時、周りの人が鏡になってくれます。



一人で考えていると不安になったり、迷ってしまうこともあるかもしれないけれど、誰かと話すと、たくさんのいろんなアイデアが見えてきます。


言い方を変えると、
誰かと話すことでしか、自分のすごい宝物に気づけないようです。

だから、どんどんコミュニケーションをとっていこう!


いろんな話をしてみよう(^-^)


今日もニコニコの一日になりますように(*^^*)

 

 

 

昨日はオフィス近くの定禅寺通りのケヤキ並木の色づいた葉がシャワーのように降り注いでいて、とてもきれいでした。