おはようございます(*^^*)

今日は10月27日(火)です。



私は個人セッションで、恋愛の悩みを聴かせていただくことも多いのですが、最近、気づいたことがあります。

 

 

 

それは、



過去に生きると恋愛はうまくいかなくなる

 

ということです。


「昔はよかったな~」って、かつてお付き合いしていた女性の話を持ち出して、今、付き合っている自分と比べられたりすると、とても悲しくて、どんなに大好きでも心が離れていってしまいます。



仕事も、プライベートでもですが、過去と比較するのはやめて、

今を受け入れて、感謝して、楽しんで生きる。


それが上手くいくコツだと感じます。



過ぎてしまった過去には参加できないし、

 

まだ来ていない未来にも参加できない。

唯一、私たちが参加できるのは「今」と言うこの瞬間だけです虹



ということで、

 

恋する女は、悩んでいても素敵だな~と、彼女たちを応援したい気持ちでいっぱいになってしまった私でしたウインク

 

 

男性のみなさん、くれぐれも元カノの話はしないでね~~!

恋する女性はあなたのことしか見えていませんから💛

 

 

 

そんなこんなで、
今日もニコニコな一日になりますように(*^^*)