カレー教室♪♪ | 家族ありがとう祭

家族ありがとう祭

父親の輝きが子どもの笑顔に!母親の笑顔が子どもの笑顔に!

いよいよ!今週末に近づいてまいりました
家族ありがとう祭り

どの講座に参加するか、予約はもうしましたか?!
午前中は、予約優先です!




さてさて、午前中のカレー教室ですが、、、、


なんと




なんと



あの、、有機・低農薬野菜宅配
らでぃっしゅぼーや

さんが、野菜を提供してくれることになりました
こだわりの野菜を使ってのカレーです
これは、、、これは~~美味しいぞ~~

フライパンで焼くナンも作ります

みんなでワイワイ作りましょう

『パパと子供のカレー教室』
10:30~ 一宮文化スポーツセンター 1F 料理室
家族全員分の(後からママ合流も可)
カレー、ナン、サラダ、ドリンク付き 1家族 ¥1500
エプロンがある方は、持参してください。
カレー教室予約は、ブログメッセージかメールまで。↓
dreamfestival.japan@gmail.com

その他、
カレーは1皿¥300で販売もします~。
焼き菓子、飲み物などの販売もあり。

午後13:30~ 同料理室にて
随時、
クッキー作り体験してます!
焼いたクッキーは持ち帰ってくださいね

1回¥500

たくさんのご参加お待ちしています


小原美帆