家族に愛され続けているパパの3つの秘密 | 家族ありがとう祭

家族ありがとう祭

父親の輝きが子どもの笑顔に!母親の笑顔が子どもの笑顔に!

『理想の家庭をつくろう!家族に愛され続けているパパの3つの秘密』



「仕事から家に帰っても、優しく迎えてくれない。」

「子どもが、妻にばかり懐いて、なんとなく寂しい。」


「ひとりの時間が、なんだか落ち着く・・・。」


こんな方はいませんか?人生の多くの時間を過ごしている、家族の時間。

ちょっとした工夫と習慣で、楽しくなります。


毎日、“シアワセ”って感じられる3つの秘密を明かします。

「ハグニケーション」は、お金も時間も労力もかかりません。


すでに、あなたの中にあるもので、今すぐできることばかり。

家庭を持っている方も、これからの方も

仕事に活かせるコミュニケーションを、見つけにきてくださいね。



家族ありがとう祭


【講師】 高木さと子(Takagi Satoko) 日本ハグ協会  会長



家族ありがとう祭 第一部 パパ向け講演会 10:30~、2階 第三会議室