いやー参りました。


仕事がとまってるとまってる。

つーか進めろよ!!!!!


あのね。僕が出張の間、仕事とめちゃだめでしょ。

宿題出したでしょ!!(わかんねーのかな??)


とまあ、今日は愚痴から入ってみました。


なんでかというと・・・。


私今日は、とある会合がありまして朝から留守してました。


土曜日から会社の皆さん一人ひとりにお願い事をして・・・。


でもって終わってたのがなんと・・・・


10人中4人!!40%!

おーい。30代の皆さん。解かりませんでしたってオイ!


解からないなら連絡しましょう。

というか会議は何のために今まで・・・。


土曜日のみんなとのコミュニケーションはどこへ??


しょうがないよね。日曜日みんな休んだから忘れちゃったよね。


っていうのは、20代だけだよ!!!


30歳でしょ。男盛りでしょ。がんばろーよ。


進もうよ前に。出来なくてもいいから進めようと思ってみようよ。


まあ、みんながそんなんなのは俺の性だよね。

俺が悪いんだ。明日からの行動を考えよう。


今日は、いい話もあったから明日みんなに話すよ。

がんばってる人も居たよ。俺らも負けてらんないよ。


とりあえず、明日から一人ひとりと面談してみよう。


みんなでやってることは、お客様10000人の夢だからさ。


俺らがお客様の事、考えてなくて現場が思ってくれるわけないじゃん。


以上、愚痴でした。

明日から面談がんばります。


ついでに業績昨年対比110%達成おめでとう。

このままみんなで突っ走ろうね。(数字も中身もついてくるように・・・。)