2月の出足 | 不動産屋を開業して生涯の仕事とする

2月の出足

不動産業で2月3月を迎えるのは初めての経験なので、その時期がどのようにすごいのか、特徴があるのか、良くわからないのですが、実感として人が増え始めたなあという感じがしてきています。

昨日は大学生の女の子が引越しをしたいといことでご来店。3件ほど内見して1件を気に入り申込してくれました。今回が縁故関係者以外の初のお申し込みとなりました。その後この近隣に住んでられて、お子様が増えたのでお引越しされたいという方といろいろお話。

今日は今回で3回めの内見となる方(毎週お会いしています笑)が見えて、近くの新築の物件をご案内、大変気に入り即お申し込み。

その後初来店のお客さまが同じ新築物件に興味を持っていらして、私はさっき見てきたばかりなので説明もうまくでき、そのまま内見、即申込。

と立て続けに2件のお申し込みを頂けました。

その後も縁故関係の方の内見が1件、飛び込みのお客様が2件、うち1件は外観だけ見に行ったりと、なんだか忙しく動き回っています。

2月3月、忙しいのは大歓迎!どんどん飛び回りたいです。