WEBリニュアルオープン | 不動産屋を開業して生涯の仕事とする

WEBリニュアルオープン

@ドリーム2000はデザインのひな型が数種類しかなく、そこが導入前より気になることころだったのですが、今日この数週間デザイナーさんと進めてきたWEBリニュアルがいよいよ実現しました。大変、とても、すごく気に入っています。デザイナーさんのセンスいいなあ、すごいなあと感じます。このお店もいいデザイナーさんと組んだからこそ、いいお店に仕上がったと感じています、そしてWEBデザイナーの方もこれまたすごいです。お店で打ち合わせをした時、WEBデザイナーの方が「このお店はお店のデザイン自体が売りになるから、それが活きるデザインにしたい」と話され、その通りになりました。

これで器はしっかりできました。そこに何を入れていくのか、いよいよ真価が問われます、がんばらなくては。

売買版のリニュアルをこれから初め、2月にはリニュアルオープンする予定です。