シナモンロール大好き | 認知の母との暮らし方

認知の母との暮らし方

3つの仕事を掛け持ちしながら認知が始まった実家の母を引き取ることに。日々の出来事を冷静に受け止められるように、ブログを始めました。

私が好きなものの一つに、

シナモンロールがあります。



先日、長男が泊まりに来ていた時、

IKEAまで買い物に行くと言うので、


冷凍品で、焼くだけ、6個入りのシナモンロールを

買ってきてもらいました。


最近は、

家でパン作りすることもしなくなってしまったので、(どうしても作り過ぎてしまうので)

こんなふうに、

生地から成形までしてくれてるのが、

便利です。😅😅😅



あの、

焼いている時の、シナモンの匂いも大好き💕



で、、、

毎日2個づつ焼いて食べていたら、

あっと言う間に、なくなってしまいました。🥲



シアトルのシナボンも美味しいけど、

こちらの、素朴なシナモンロールも好き❤️



てなわけで、

また、IKEAに行ってこなくちゃ❗️🥰