今日は℃-uteのコンサートだ。
FC全落で一般で取ったため、うっかり忘れるところだった。
席が3Fだったから記憶から消し去りたかったのかもしれない(^^ゞ
とはいえ、「あいりんへの手紙をFLボックスに投函する」という重大なミッションがあるので、松戸まで行ってきますわ。
あいりん待っててね!(Σ\( ̄ー ̄;) 待ってるかよ)
それにしても気が重い。重要なミッションが待っているとはいえ気が重い。
単に松戸が遠い(ぶっちゃけ新幹線で名古屋とか大阪のほうが気は楽w)ってのあるけど、℃-uteの現場は危険そうだしなぁ。
また、流血事件とかヤだよ。
というか、ヲタすら敬遠する現場ってどうなんでしょうね?チョット心配。




