全く上がりませぬ。


ず~っと前に「ヲタ友がみや推しになっても(推しが被っても)気にならない」と書いたことがあるのですが、最近、少し心変わり。


"桃Tを着ながら、みやの推しジャンしたら握手会で桃に干された"とか聞かされると、さすがに一緒にしないでくれって気になる。DDするのは勝手だけど、それは二人に失礼じゃなかろうか。


なわけで最近はヲタブログも全然見てないし、「"みや、みや"ブログで書くのもなぁ~」なんて気になってます。

また、ツアーが始まったら気持ちも変わるかもしれませんが…。


そー言えば、通販で頼んでた夏焼さんのパネルがチョット前に届いた。

"神推し"とか"激推し"とか言うのは簡単なんだよねw


なかなか情報が出ないからポニーキャニオンに問い合わせようかとマジメに思っていたのですが(^^ゞ、情報が載りましたね音譜


ニュー・ライブDVD発売決定!!


今から5月19日がメッチャ楽しみニコニコ

『Winterフェスタ』の映像を少しでも良いから特典に付けてほしかったんだけど、やっぱり無理そう…。まぁ、それは贅沢言いすぎですよねあせる


あっ!? 「しゃべりんBuono!」も更新されてますよグッド!


しゃべりんBuono!


知ってますよね叫び

本日行われる「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」で、りしゃ子の生誕祭が企画されていますね音譜


残念ながらワタシは参加できないのですが、今回の企画者がワタシの知りあいだったりします。ホントはお手伝いぐらいしたかったんだけどm(__)m


イベントに参加される皆様、りしゃ子生誕よろしくお願いしま~す ('-^*)/