全く上がりませぬ。
ず~っと前に「ヲタ友がみや推しになっても(推しが被っても)気にならない」と書いたことがあるのですが、最近、少し心変わり。
"桃Tを着ながら、みやの推しジャンしたら握手会で桃に干された"とか聞かされると、さすがに一緒にしないでくれって気になる。DDするのは勝手だけど、それは二人に失礼じゃなかろうか。
なわけで最近はヲタブログも全然見てないし、「"みや、みや"ブログで書くのもなぁ~」なんて気になってます。
また、ツアーが始まったら気持ちも変わるかもしれませんが…。
そー言えば、通販で頼んでた夏焼さんのパネルがチョット前に届いた。
"神推し"とか"激推し"とか言うのは簡単なんだよねw