多くのBuono!ファン同様、本日、『We are Buono!』をフラゲしてきました![]()
まだ、帰宅したばかりで聴いていません。
てか、勿体なくてまだ聴けない![]()
どれだけこの日を待ったことか…嗚呼、うれし。
ちなみにアナザージャケットは夏焼さんでした![]()
んじゃ、そろそろ、歌詞を噛みしめながら聴いてみますか。
あっ
1曲目の『One Way = My Way』の歌いだし、夏焼さんなのね。
どんな曲なんだろー。
多くのBuono!ファン同様、本日、『We are Buono!』をフラゲしてきました![]()
まだ、帰宅したばかりで聴いていません。
てか、勿体なくてまだ聴けない![]()
どれだけこの日を待ったことか…嗚呼、うれし。
ちなみにアナザージャケットは夏焼さんでした![]()
んじゃ、そろそろ、歌詞を噛みしめながら聴いてみますか。
あっ
1曲目の『One Way = My Way』の歌いだし、夏焼さんなのね。
どんな曲なんだろー。
SPEED WAYに入会して早くも4か月ほどが過ぎようとしておりますが、やっと来ましたライブツアー![]()
楽しみだけど4月下旬から7月中旬というトコロがチョット不安。
ベリのコンサート日程とカブったりしませんようにッ![]()
第44回共同通信杯 4枠4番4人気のダイワアセット。
見事に4着でした
サイン恐るべし![]()
ワタシは波乱を期待して4-7ワイドを軽く買っときましたが。見事に玉砕。
上位3頭は人気どおり強かったですねぇ。
とくにダノンシャンティの爆発力は凄かった。上がり3F33.5の足を使うとは…。
そして、穴候補だった"カシマストロング"は、またも出遅れ。
やっぱりもう少し短い距離がいいのかな。良い脚は使っていたようですからね。
さて、気持ちを入れ替えて週末に備えよう。
◆今日のお買いもの
ワタシの尊敬する"棟広良隆"さんが記事を書かれていることが多いので愛読しています。
今月から『穴馬名鑑』がレギュラー化とのことで、今後ますます楽しみです。
ところで、モノクロページの紙の質が落ちてるようなのですが…。
元に戻してくださいm(__)m