明日はBuono!ライブ『We are Buono!』の初日о(ж>▽<)y ☆
オフィシャルのサイトを見てもツアーグッズがアップされてないのですが、今回はグッズ無し?
『Bravo☆Bravo』のリリイベのように東京だけしか売らない…なんてね(^^ゞ
真夜中の更新もありそうなので侮れませんが。
緊急告知!! Buono!メンバー直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会
もはやライブの恒例行事と化した「メンバーサイン入りポスター抽選会」が、明日もありますね。
しかも
今回は、アルバム1枚につき1回の抽選とか…。
ウチには既にアナザージャケットが3枚ある(↓)状態なのですが、抽選会に参加するためにはさらにアルバム購入が必要なのですね![]()
しかし、名古屋から自宅まで無傷でポスター持ち帰る自信が全くない。
3rdアルバムの『カタオモイ。』かなり好きです![]()
気づくとエアギターしちゃってるし![]()
ワタシが言うところの"引っ掛かり"って、この曲の愛理ソロのトコみたいな感じです。


