明日はBuono!ライブ『We are Buono!』の初日о(ж>▽<)y ☆

オフィシャルのサイトを見てもツアーグッズがアップされてないのですが、今回はグッズ無し?

『Bravo☆Bravo』のリリイベのように東京だけしか売らない…なんてね(^^ゞ

真夜中の更新もありそうなので侮れませんが。


緊急告知!! Buono!メンバー直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会


もはやライブの恒例行事と化した「メンバーサイン入りポスター抽選会」が、明日もありますね。

しかも!!今回は、アルバム1枚につき1回の抽選とか…。


ウチには既にアナザージャケットが3枚ある(↓)状態なのですが、抽選会に参加するためにはさらにアルバム購入が必要なのですねあせる

すばらしき茜空の会-Another_nacyu
すばらしき茜空の会-Another_momo
すばらしき茜空の会-Another_airi

しかし、名古屋から自宅まで無傷でポスター持ち帰る自信が全くない。

3rdアルバムの『カタオモイ。』かなり好きです音譜

気づくとエアギターしちゃってるしあせる

ワタシが言うところの"引っ掛かり"って、この曲の愛理ソロのトコみたいな感じです。


ワタシは競馬本を買うのが結構好きだったりするのですが、その本たちに書いてある重賞のポイントでも書いていこうかと思います。自分の勉強&メモ&予想のためにも。


◆ダイヤモンドステークス

・ダンスインザダーク産駒が圧倒的に強い

 2010年)エーシンダードマン、フォゲッタブル

・ジャングルポケット産駒の長距離実績に注目

 2010年)ジャガーメイル、ヒカルカザブエ

・サドラーズウェルズ系との相性も良し

 2010年)トウカイトリック

・前走芝2200m以上の条件戦を使った人気下位

 2010年)タガノファントム(ターントゥ系も相性良し)、メインストリーム他

・連対馬の半数は準OPから(過去10年)

 2010年)タガノファントム、メインストリーム

・近走中山で好走した人気馬は危険

・勝ちきるためには重賞5着以内の実力が要求される

・連対馬の半数は53kg以下(過去10年)


余計に悩むことになったような…。とりあえず、穴候補はタガノファントムかな(^^ゞ

いやいや、ここまで雰囲気変わるんですね。

このアルバム聴いたら、もはや「アイドル」なんて呼べません。


素人のワタシが聴いても「歌いこなすの大変なんじゃないの?」って曲ばかり。

改めて、スゲェな。Buono!の3人って。


ぜひぜひ聴いてみてください。Buono!の『We are Buono!』


ウチも本腰いれなきゃ聴きこなせそうにないので、Zepp Nagoyaに向けてリピートしまくるぞっメラメラ

(どこまでアルバム曲を演るかは微妙ですが…)