FCから先行予約のお知らせが届いたのでツアースケジュールをアップ。


 4/24(土) サンシティ越谷(16:00/17:00)
 4/30(金) 中京大学文化市民会館(17:30/18:30)
 5/01(土) 中京大学文化市民会館(16:00/17:00)
 5/04(祝) 神奈川県民ホール(16:00/17:00)
 5/05(祝) 神奈川県民ホール(15:00/16:00)
 5/08(土) 本多の森ホール (16:00/17:00)
 5/09(日) ホクト文化ホール(17:30/18:30)
 5/15(土) 福岡サンパレスホテル&ホール(17:30/18:30)
 5/16(日) 福岡サンパレスホテル&ホール (15:00/16:00)
 6/05(土) 鹿児島市民文化ホール(17:30/18:30)
 6/06(日) 鹿児島市民文化ホール(14:00/15:00)
 6/12(土) 市原市市民会館(16:00/17:00)
 6/13(日) 市原市市民会館(15:00/16:00)
 6/18(金) 広島厚生年金会館 (17:30/18:30)
 6/19(土) 広島厚生年金会館 (16:00/17:00)
 6/26(土) 新潟テルサ(16:00/17:00)
 6/27(日) 新潟テルサ(15:00/16:00)
 7/03(土) 仙台サンプラザホール(17:30/18:30)
 7/10(土) 大阪城ホール(16:00/17:00)
 7/11(日) 大阪城ホール(15:00/16:00)
 7/16(金) 日本武道館 (17:30/18:30)


5/4,5の県民ホール、6/12,13の市原、7/16の武道館に申し込んでみようかな。今さら、5/4,5にベリコン追加とかやめてよね。

今日は、午前中の馬券が比較的好調だったので1日を通しての収支は、若干のプラスで終えることができたのですが、予想を行った2重賞は馬券を外してしまいました(><;)


◆ダイヤモンドS

すばらしき茜空の会-ダイヤモンドS
5頭流しでも"タテ目"って言うんでしょうか(^^ゞ

ドリームフライトは予想の段階では入れてなかったんですが、土曜のレースでウチが伸びていたようだったので50kgという斤量も考慮して買い目に入れてみました。

ヒカルカザブエは道中なかなか良い位置だったように思うのですが、どうしてしまったんでしょうね。


◆きさらぎ賞

すばらしき茜空の会-きさらぎ賞
人(馬?)のせいにしてはいけないのですが、1着馬とは"クビ差"だっただけに、もう少し上手く立ち回って欲しかった。

「同じフォーメーションで3連複の保険を掛けておくべきだった…」と後になって思うんですね(^^ゞ


さぁ、来週に向けてまたガンバロー!!

結局、11頭立ての少頭数で行われる「きさらぎ賞」の予想はこんな感じになりました。


◎レーヴドリアン
○ネオヴァンドーム
▲ダイワバーバリアン
△ステージプレゼンス
△クォークスター
(△ダノンハラショー)


◎:2勝馬のスペシャルウィーク産駒のため。
○:発熱明けは心配ですが、大きく崩れないし京都芝1800(1100)のため。
▲:朝日杯FS3着の実力馬ですが、勝ちが1400だけなのが引っ掛かるので。
△:父タキオン、母父:SSの差し馬の人気薄で。


なんか、メッチャ固く決まりそうな気もしますが、少しの波乱も期待して(^∇^)