すでに昨日の話ですが、FC先行の当落発表がありました。

ワタシの状況はと言いますと…。


◆Buono!ライブ2009(仮)

12/19(土) 18:00/19:00 東京厚年 落選

12/20(日) 13:30/14:30 東京厚年 当選

12/20(日) 17:00/18:00 東京厚年 当選

12/27(日) 14:00/15:00 Zepp Osaka 当選

12/27(日) 17:30/18:30 Zepp Osaka 当選

12/28(月) 12:00/15:00 Zepp Nagoya 当選

12/28(月) 17:30/18:30 Zepp Nagoya 当選


…。

…。

嬉しい~~~ッ。


初日のみ落選したけど、FC限定ライブじゃないから一般発売で頑張ってみようかなぁ。

そうすると、短期間ながらも「初のツアーコンプ」も夢じゃない!!



◆Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~

1/2(土) 17:00/18:00 中野サンプラザ 落選

1/3(日) 17:30/18:30 中野サンプラザ 当選


Buono!のライブツアーがあるので、チョット(だいぶ!?)抑え気味にしましたが、とりあえず1公演当選してました。


しっかし、ここ数年行ってなかった年始のハロプロにまた行くようになるとはなぁ~。


Buono!好きになる⇒ベリコン行くようになる⇒ハロプロ行くようになる⇒℃-uteも好きになる⇒℃-uteコン行くようになる⇒再びハロプロ行きたくなる⇒真野ちゃんも…。


まさしく、"ヲタクスパイラル"。