今日は何 だか色々な物件が届いてました。
・「Berryz工房ファーストファンクラブツアー in ハワイ '09」DVD
・「HELLO! 10TH PARTY2 -ハロプロ感謝祭-」DVD
・「抱きしめて抱きしめて」イベントV
以前にハロプロの通販で注文していたDVD達。
一度に注文したんだから、一気に届く訳ですが、ぶっちゃけ観てる暇がない(>_<)
しばらく封も開けずに、楽しみにとっておこう。。。
・Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年チケ
8/8(土)の朝公演チケが届きました。
な、何と「1階1桁通路列」という良席がっ!!
やばい。何か緊張してきた。
折角なので、知らない曲がないように(新曲は仕方がないが…)しとかないとな。