今日は何だか色々な物件が届いてました。


・「Berryz工房ファーストファンクラブツアー in ハワイ '09」DVD

・「HELLO! 10TH PARTY2 -ハロプロ感謝祭-」DVD

・「抱きしめて抱きしめて」イベントV


 以前にハロプロの通販で注文していたDVD達。

 一度に注文したんだから、一気に届く訳ですが、ぶっちゃけ観てる暇がない(>_<)

 しばらく封も開けずに、楽しみにとっておこう。。。


・Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年チケ


 8/8(土)の朝公演チケが届きました。

 な、何と「1階1桁通路列」という良席がっ!!

 やばい。何か緊張してきた。

 折角なので、知らない曲がないように(新曲は仕方がないが…)しとかないとな。