週末のCDイベントに向けていつでもフリの確認ができるように、『ライバル』Dance-Shot Ver. をプレーヤーにコピってたのですが…。


コレ見るの購入時に見て以来だわ (^^ゞ

初めて見たとき、「何か、モノ足りないなぁ~」って思ってしまったので、それ以来見てないんだった。


『ライバル』の場合、PVの出来が良すぎたね。

で、何が良かったのか?と言えば、"ノリまくっているBerryzメンバーの可愛らしさ"な訳で、それを失った「Dance-Shot Ver.」にはあまり魅力を感じなかった訳です。


実際のライブだと、どうなんだろうなぁ~。

ワタシは、前回のツアーの最終日でしか見てないので、ハッキリいって記憶が定かでない^^;

CDイベでは、その辺もチェックしてみよう。