怒涛 | 夢見るかわっちのブログ

夢見るかわっちのブログ

夫婦二人三脚で夢を追いかけて楽しく暮らしてます♪

まったりと
スタートしたはずの副業

副業が週3日なのは若干の違和感
(週2が良かったなぁ)

だけど
慣れ親しんだ会社だし
裁量労働制の契約で
自由度高いし
背に腹はかえられぬ札束


今週は
東京からの出張者が多くて
飲み会続き

前の部署の仕事を
持ったまま
新設部署に異動したから
仕方なし

1日目は
勤務日じゃなかったけど参加

だって
夫と2人だと絶対に行けない
宴会専用の『おたる亭別邸』さんだもの💕

専用エレベーターを降りると
高い天井と畳敷きの広々とした空間がびっくり

お品書き


先付の写真は撮り忘れて
お刺身から




このお寿司を食べた後は
おかわり寿司
(またまた写真は撮り忘れ)




お久しぶりのKさんが
特別に
デザートをアップグレードしてくれて
感謝飛び出すハート

アメリカ人も大喜びひらめき




2日目はお昼に
花まるのお寿司を食べてからの
夜はこちら



プレミアム食べ飲み放題のコースラブ
(何枚かお肉を焼き始めた後)

追加のお肉

話が盛り上がって
あまり
写真は撮ってなかったけど
美味しかったぁ💕

出張者は
北海道グルメを満喫したし
みんなで
会社に感謝お願い




明日はプライベートで
野菜なしの焼肉会指差し

めっちや楽しみ~音譜