今日も授業がありました。
その授業の中でテストをしたのですが
ほとんどできませんでした。
問題は難しいと先生は言っていたのですが、やはり悔しかったし何より恥ずかったです。
去年1年かけて勉強してきたのに。
また1から再スタートという気持ちで
やっていきたいです。
とりあえず今は必死にもがきたいと思います。
ゴールから逆算して考えたほうがいいと
思うのですが今は基礎がなっていないので何とかしてまずは基礎を固めてもがき苦しみたいです。
今本気になって物事に取り組めないと
自分はいつになっても中途半端になってしまいそうなので、この浪人の時期に
本気で取り組む大変さ、難しさを感じられたらと思います。
今日から朝4時に起きて勉強を集中してしようと思ったのですが、初めの1時間しか充実した勉強ができませんでした。
明日からはいつでも全力で勉強と戦っていきます。
来年はこのブログで皆さんに合格という
いい報告ができるように努力します。
長文御精読いただきありがとうございました。
Dreamer
Android携帯からの投稿