エステート新たなステージ -カーバッジ編- | ミニ・フリークな一日

ミニ・フリークな一日

愛車1974 MINI CLUBMAN ESTETE(MINI FACE)のミニライフ、アウトドアライフを中心に…
その時々の気になる出来事を徒然に書いています。
気ままで、気まぐれな一日ですが、どうぞ、お付き合いくださいねぇ♪
One day which is a mini freak!


新生エステートでは、今回バッジバーを装着しない仕様にしました。

前エステートで付けていたので、今回あえて・・・


カーバッジは外せないアイテム!

今回は、ボディーカラーとスピードウェルグリルのデザインをイメージして選定。

全て新アイテムで構成しました。

選んだバッジがコチラ


イメージ 1


まず、絶対に外せないのがセントクリストファー (上)

交通安全の意を込めて・・・

前エステートの時に2回ぶつけられたのを機にセントクリストファーを付けました。

その後はおかげさまで無事故.、ご利益がありましたので・・・

今回は数種類あるセントクリストファーのバッジから

DESMOのセントクリストファーにしました。



RAC INTERNATIONAL RALLY 19th( 左下)

RAC物のカーバッジの中でもRAC RALLYをチョイス

ユニオンジャックにRACのエンブレムの七宝スクエアーバッジ

デザイン・カラーリング・素材とパーフェクトです。



INTERNATIONAL DOGHOUSE CLUB (右下)

言わずと知れたドッグハウスクラブのカーバッジ

中々、コンディションの良いオリジナル物が少なく入手に時間がかかりましたが、

やっと、良い物が入手できたので決めていました。



この3つのバッジをエステートに装着!


イメージ 2



そして・・・

リアゲートにはGBプレート

GBプレートの中でも一番好きな、HiLLSのRACプレートリベット留めのプレートが

入手できたので、迷わず!


イメージ 3



全て、大変気に入っているバッジです。

我ながら大満足!



カーバッジは簡単に変更できるので・・・

しばらくはコチラの仕様で......。

また、そのうちに気分で変更して楽しみます♪