スポットとフォグ | ミニ・フリークな一日

ミニ・フリークな一日

愛車1974 MINI CLUBMAN ESTETE(MINI FACE)のミニライフ、アウトドアライフを中心に…
その時々の気になる出来事を徒然に書いています。
気ままで、気まぐれな一日ですが、どうぞ、お付き合いくださいねぇ♪
One day which is a mini freak!

 
一昨日から熱が出て、体が痛く・・・
 
2日間完全に寝込んでいまいました
 
皆さんも風邪?には気お付けて下さいね。。。
 
 
 
ところで・・・
 
先日、恋した瞳・・・Lucas ルマン24 ヘッドライトを装着したエステートですが、
 
もう1つの瞳も変更しています!
 
 
           < 変更前 >                               < 変更後 > 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1つの瞳の「スポットライトとフォグランプ」の位置を変えました。
 
先日、ブロ友の方から・・・
 
スポットとフォグ各一灯の場合は運転席側がスポットだよ~と
 
言われ・・・
 
実は私も装着の時迷ったのですが~
 
たまたま雑誌で見た車と同じ様にしたのですが、どうやら違っていたみたいです。
 
よくよく考えれば、運転席側がスポットの方がイイ訳で・・・。
 
 
なので変更しました!
 
気がつかない方も多いと思いますが・・・(笑)
 
 
最近、色々教えてもらえるので本当にありがたい♪
 
皆さん~これからもどんどん教えて下さいね!
(下ネタ以外でお願いしますパー