沖縄はのぞみんのお気に入りスポット | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

最近
海切れしてる

まえ
海に入ったのは
大磯海岸で7月
足だけだったかしら?

水に入りたいと思ってるのに

一人じゃ気が進まない
なんか寂しい

静かに一人のんびりもいいけど

たまには
わちゃわちゃしたい


海の水や
海の風の中で
ホッと一息つきたい


湧き水や
緑や

昔から大切にされてきた
気のいい場所
気持ちのいい場所も

久しぶりに行ってみたい

沖縄にのぞみんのお気に入りの
湧き水があるの
お水が冷たくて澄んでて
そこから海が見えてる





それから
みんなと
わちゃわちゃしたい場所もある

まるでディズニーランドみたいに
可愛い街並み
夢の世界

昼は海
夜はイルミネーション





のぞみんが
沖縄に行ったら
絶対に行ってる場所



いつも
みんなに聞かれる
お気に入りホテル

オーシャンビュー

今回はこちらに
みんなで宿泊します



集合は
牧志の
うふシーサー

那覇空港から
モノレールで
20分くらいかしら??

牧志駅の目の前にあるよ


沖縄リトリート
開催します
9/30-10/2
二泊三日!



おなじみ

まさこ先生とコラボアップアップアップアップ







こちらをクリック♥




色々なテーマ撮りだめたから
少しずつ発信していくね
応援してね♥

アップアップアップアップ見てみてね~



のぞみ塾のイベント
色々やってるよ

リトリートやるよっ!
那覇空港からモノレールで来れる
牧志のシーサー集合

次は10/13
ふくろう祭
あきんどクラブというチームで
踊ってるよ見に来てね