大阪府警から電話〜のぞみん事件です〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



今日大阪府警というのから
電話番号 不明 表示で電話があって

今から大阪府警に来られますかと…

行けないと言ったら
では電話で
お話うかがいますということで

私の楽天カードが
捕まえた犯人の部屋から出てきたと

カードの情報としては
私の住所とお名前、電話番号がわかってまして…

この住所合ってますか?
と聞かれたので

前に住んでたことろですと
答えてしまいました(@_@;)

仕事中だったので
ちょっと今時間ないので
また後でお話うかがいます

大阪府警と名乗る 誰かは
では10分後にと
一旦切りましたが

それからは
電話はかかってきません






楽天カード作ってないし
番号不明でかかってくるのも変だし

本当の警察に確認したところ

警察は非通知では電話しないということで

これから頼んでもいない
高額な品物が届くおそれがあるので

自分が頼んだもの以外は
受け取らないように

あと
非通知など番号のわからない
電話には出ないように

と指導を受けました


なので
マンションのコンセルジュや
同居のメンバーには
私の荷物受け取らないでねとお願いし

非表示の電話は出ない

あと
住所は言わない

普段 世界は優しいと思って
生きてるので
ちょっとびっくり…

警察から電話が来たのは
お兄ちゃんが亡くなったとき以来

普段 置配を頼んでるので
置配しないでと玄関前に貼紙も
しないとと思ってます

クワバラ クワバラ

毎日 毎日 幸せなので
いい刺激になりました ふぅ
ドキドキするよ

ドキドキは 恋のどきどきのほうがいいわね…






リトリートやるよっ!




6時から あきんどクラブというチームで
踊ってるよ見に来てね