傷つく原因の No.1は誤解 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


ひどいこと言われた

私なんていなくてもいいのね

約束破られた

大切に思ってないのね

記念日忘れてる

仕事で注意された!
認められてない…会社のお荷物な私…

寝言で知らない女の名前を…!!!


などなど

傷つく事件は
日々起こります

でね

ほんとに
ひどい扱いされてる場合と

勘違いしてる
誤解の場合と真っ二つで

たいてい
誤解しとる(*´艸`*)



この間 氷川神社行ってきた



ひどいこと言われた
良かれと思って
大切なことを伝えたつもり

私なんていなくてもいいのね
だあれもそんな事言ってません!

約束破られた
守りたかったけど
どうしても守れなかっただけで
ちゃんと約束し直そうと思ってるのに
過剰反応でとりつくしまがない

大切に思ってないのね
大切だから
関わってるのだけど
自分の思ったとおりじゃないと
大切じゃないと決めつけてしまう

記念日忘れてる
私も記念日覚えられないタイプ
愛はあるんだけど
覚えておけない
一緒にお祝いしようって教えてほしい

仕事で注意された!
認められてない…会社のお荷物な私…
見込みあるから
もっと仕事覚えてほしくて
注意してる
誰も辞めてくださいって言ってない 

寝言で知らない女の名前を…!!!
新幹線の名前だったり
新製品の名前だったり
時には 母親の名前だったりね
浮気とは限らない


誤解してしまうのは
セルフイメージが低いから

どうせ 私なんて…

という
心の底の底の
自分でも気づいていない想いに
引っ張られてしまう…

この
どうせはいろんな手法を使って
変えていけるし

誤解かも…と思うのも
練習すると
意外と簡単にできたりします

誤解してたらもったいないよ

愛されてるし 大切に決まってるの





どうせ…を見つけて 変えたり
誤解してしまう癖をなんとかしたり…

その他にも
人生を変える秘密がいっぱいの
心屋塾のマスターコース7月開講
受付中 7/8締切虹
https://www.kokoro-ya.jp/learn/

詳細はこちら心屋公式ページから
アップアップアップ
お申込いただきました



心屋のカウンセリングスクール
マスターコース受付中
悩んでる人も カウンセリングを学びたい人も♥


心屋は楽しいよ
学ぶのも卒業後も
幸せてんこ盛り♥



のぞみんが塾長
のぞみ塾も色々やってるよ