3/10明日!ジェニーさんに会いたいかぁっ!!〜自分を なんとかしたい〜こちらで会えます | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


心屋Beトレseason2

今月、3/10日曜日

福岡で開催です!!

 

なんと

 

心屋ジェニーさんがスピーカーとして

登壇しますキラキラ



↑急げ!!!







ジェニーさんに
また
会えるなんて
嬉しいね

会いたいね♥

自分をなんとかしたいがテーマ
えええ?そこ!!?
ええ?そうなの??

というお話しを
きっとするからね

ぜひぜひ申し込んで下さい


もう一人の
楽しみなスピーカーは
やっこちゃん


ふふ 福岡に行くための準備 色々あるみたいですね