どっちが得なんだろうね? | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



恐れの中ではなく、
いきいき胸張って暮らせるためのサポートさせてもらいたいだけなんだよね。


まりちゃんが
👇この記事の中で言ってる言葉


体に
痛いところがあって
痛いまま
生きて行くのか

治療したり
パーソナルトレーニングしたりして
痛みをとる
痛くならないように体を作る
のと似てて

心の痛みや
生きづらさだって

そのまま
なかったことにして
不機嫌に
生きていくのか

朗らかに笑って生きていけるように
向き合って痛みをとってくのか
傷みにくくする練習するのか
選べるの




よーするに
どっちを選びたいか
どっちを得だと思ってるのかってこと

私達は
変わりたい
朗らかに笑いたい
楽になりたいと
願ってる方に

自分が幸せになった方法を
伝えたいと思って
活動しています