まつ毛がフサフサになる医薬品が出たらしい | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



まつ毛が
フサフサになる医薬品が出たらしい

皮膚科や 
美容外科で診察の後処方と

病院のトイレに張り紙がしてあった



日頃から
まつ毛がもっとバサバサだったらな…


マツエクするものの
エクステが取れる時に
自まつ毛も減っていくことに怯え

たまにしか
つけられず


つけまつ毛はかゆい!
その上
汗で落ちてくる


まつ毛の育毛剤は
何やら
ハケでまつげの根元に塗りつけると
まつ毛がほんとにバサバサになるものらしい


朗報
朗報


まつ毛っ!



すごく高いのかな?
めんどくさいものかな?
ぐぐってみると

まつげの根本に塗りつけるだけで
いいらしいけれども

目の周りの毛が
毛深くなったり

まつげ以外の毛も 成長!!

目の周りが黒ずんだりする人もいるらしい


そして
塗るのをやめると

だんだん
まつげも元の量に戻る

そーーーか
塗るマツエクみたいな

そーーーか
目の周りが毛深くなるかも??

だったら
マツエクでいーーーわ


も少し まつげ欲しい!




というわけで

先生にまつげの薬のこと聞いてみるのは
やめました

生まれつき
まつ毛まバサバサの人はいいよね

優性遺伝らしいのに
のぞみんには
遺伝しておらず

娘と息子は
父親の遺伝でまつ毛バサバサ
羨ましい(*´艸`*)


まつ毛少なくても
愛される
大丈夫ってことで
(*´艸`*)









のぞみんに会いに来てね

初級セミナーや上級ワークショップも

やるよ〜

↑↑のぞみんの色々はこちら
ぐるぐるしてるよりセミナー受けてみてね
目からうろこだから


そうだ これでエネルギーチャージ❤
すごい的中力!!
まさこ先生のプチ鑑定を受けられます
たべり場特価 当日声かけてね



アップアップ楽しいのぞみ塾のイベントや
ワークショップはこちらから


次回は10月






お気持ち金はお好きな額を 寄付して下さいください



↑のリンクから申し込めます