会うって 話すって大事 〜海行こう スーパームーンだよ〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


仲良しのまさこ先生と
浅草行ってきました


やるべきこと
全てやったら
あとは神頼み(*´艸`*)


龍の眼
キラリ


お寺からは スカイツリー
どーーん


水のせせらぎがあり


浅草生れ
浅草育ちのセミの抜け殻が…

命って
なんだか すごいね

からの
水上バスに乗って
お台場に移動



座りたかった席に
着席成功!!




はーーー
どんな時でも

幸せは近くにあるね



シュワシュワも
増量しまして…


くさくさしたり
ドキドキしたり
ハカハカしたり

生きてたら
そんなときもあるよね

この日は
うんとリラックスして



日が落ちるまで
おしゃべりしてました



あれ
この間乗って
めちゃ楽しかったやつ!!



空 きれい


今日がおわって
また
新しい 明日が来る

大丈夫
ちゃんと幸せだよ



たくさんの人がいて
たくさんのドラマがあって

まだ 会ってない
これから出会う人も
たくさんいて

良い時も
悪い時もあって

ただ
今できることを
無理しないで
ひとつずつ




私は
東京湾のこの景色が好き
きれい

島に行く時の
ワクワクを思い出すの

また
水上バスで橋の下通ったから
お願いごともしました



はい ツーショット

いろんなことを語り
愚痴聞いてもらって

心が軽くなりました

おしゃべりするって
会うって大事ね

いつも
ありがとうね



癒やしフェアでチーム心屋として
出展して
めちゃ楽しかった
この場所の前を通り過ぎて

帰ってきました


乳待山聖天で
大根を
またまたもらったので

りょうすけに習った
やり方で
鶏肉と一緒に煮ました

うまし


なわけで
私とまさこ先生に会いに来て下さい


やるよっ!

素敵な夜になるよ


一緒に海岸でスーパームーン見よう
海で遊ぼう
足くらい水につけたくない?
(入ってもOK)参加費千円!
 
まさこ先生
私の誕生日が過ぎたら運が開けると予言!
予言的中しました!

何度か予言もらってますが
全部的中で怖い(*´艸`*)

ご希望の方には
まさこ先生がプチ鑑定をたべり場特価で
提供してくれます
声をかけてね

↑↑詳細こちら









ワークショップはこちらから


相談してみようかな…





最近 離婚の法律にも詳しくなってきました(*´艸`*)



↑のリンクから申し込めます