ハカハカしたまま うつうつしたままで 〜幸せはいつも側にある〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


たいてい
何があっても

予定通りに
ことを運んでいく
のぞみんです




今日は
中目黒の商店街で
よさこい本番

東京で踊りたいという
埼玉県民の願いがまたまた叶っちゃいます



行く前にお肉食べてから行こう

ということになり
お肉食べて
おしゃべりして
踊って
帰ってきます




家に居ても
ジムにいても
仕事してても

嫌な出来事があったことは変わらない

頭が
ぐるぐるしてしまうことも
仕方ない


だったら

やりたいことやる

まあ
やりたいことが
家でゴロゴロする

のときもあるけどね

出掛けたり
誰かに会うと
気が晴れる
勇気が出るときもあるからね




私の救いは
仕事が気晴らしになることかも

みんながいてくれて
私の幸せな時間が
編み上がっていきます

落ち込んでる時も
ちゃんと 幸せは側にある❤



のぞみ塾遠足を9月の第一土曜日に
予定しました

キャニオニングに
新宿駅に12時か13時に集合して
行きます
参加費 一万円
解散は17時頃の予定

奥多摩の清流で
のぞみ塾のメンバーと楽しい時間を共有しませんか
行きたい人はメッセージください

ライフジャケットとヘルメット
全員レンタルで付いてて
着用になりますので安全です

どなたでも参加できます




のぞみんに会いに来てね

↑↑のぞみんの色々はこちら
最近テンション低めかもです


そうだ これでエネルギーチャージ❤


相談してみようかな…


最近 離婚の法律にも詳しくなってきました(*´艸`*)