話したら楽になるよ【開催案内します4/24】魔法の言葉体験Q&Aラジオ” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


誰かに話したら

それだけで
あれ?
楽になってるな…

って思った
経験は誰にでもあると思う

遠慮なく話せる場所があったら
もっといいよね〜




ちょっと
深刻な

絶対にダメって思ってたことや

取り返しのつかないことをしたとか

お先真っ暗なことも

プロのカウンセラーにかかれば

まぁいっか…って
小さいことに思えたりします

相談・参加無料
お悩み募集中

リアルタイムで参加できない方も
お悩みを投稿できます


もちろん
ラジオみたいに聞くだけもOK

まずは
どんなもんか
聞いたり
体験してみることが大事




詳細はこちら〜❤アップアップアップアップ
お申し込みもアップアップアップアップ

スペシャルゲスト たえみんが参戦します


★参加方法は3通り
リアル ドリーマーズサロンで参加
Zoom
Facebookライブ

★録画配信も予約できます

★どなたでもお悩みを投稿できます

★悩んでない方も参加できます

★お悩みは申込みフォームのコメント欄に記入

★どなたでも 参加できます

のぞみ塾の
楽しい雰囲気の中で
お送りします

楽しいだけじゃなくて
実力も
ありますよ〜






誰かを癒そうとすると
自分が一番癒やされる
いい経験になる




ちゃんとしたり
いっぱい準備するより

一緒に楽しもう

それだけで
あなたには
誰かを
幸せにする力があるのです




のぞみ塾の新学期は
7月から

一般向けの
心を楽にする方法を学ぶ講座です

楽しそうだな
悩みを解決したいな
仲間がほしい…

そんな方は
専門知識や予備知識はいりません
どなたでも受講できます

受けてよかった〜
そんな感想をたくさんいただいています




心屋のカウンセリングスクール
マスターコースは
6月に開講します
心屋塾のカウンセラーになっちゃおう❤



これのぞみんの仕事キラキラキラキラダウンダウン
カウンセラーは 楽しくて 幸せな仕事


これもお仕事❤
プロモーション動画作りました虹


キラキラお金の問題キラキラ

お金の問題の姿をしてても

他の問題と同じく
心の問題で
前提や在り方 
インナーチャイルドを癒やして
心の中を変えたら

楽になる 解決することもたくさんあります

今回はその仕組みや方法について
語ります



【BeトレSeason2】は
心屋塾の在り方トレーニング
ついつい偏ってしまう考え方を
月一回のBeトレでフラットに…

朗らかに生きて行くための
心屋マインドを
おさらいしていきます

どなたでも参加できます
専門知識も資格もいりません
会いに来てください

あなたに
ドリーマースサロンと
動画配信(録画)で
会えるのを楽しみにしています


 

↑↑詳細はこちら〜から虹虹