凰水詩月先生 〜癒やしのミュージアム!3/21火祭〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



【癒やしのミュージアム!3/21
出展者ご紹介】




① 凰水詩月 
 アラフィフより宿命START⭐️


②ルノルマンカード占い   15分 1000円
 恋札占い       15分1000円


③交換セッション不明


④Instagram      yu_yuaiko
予約や問い合わせは↑へお願いします



凰水先生は 墨田区ご出身だそうです

私の祖母は両方とも墨田区に住んでいましたので
小さい頃は
墨田区で紙芝居やもんじゃ焼きなど
下町っ子の生活に入れてもらいました

飾らない さっぱりしてるのに
温かい 下町の気風が
凰水先生からも感じられ
直接お目にかかるのが楽しみな
セラピストさんです



癒やしのミュージアム!
全てのスケジュール出展者さんはこちら




癒やしのはしごが
癒やしのミュージアムのお楽しみ
あっちのブース
こっちのブースとのぞいてみてください❤


Facebookイベントページ
こちらからも直接セラピストと連絡とれます

アップアップアップアップ



・会場・
Withyouさいたま 第1会議室
ホテルブリランテ4階
埼玉県さいたま市中央区新都心2-2電話番号:048-601-3111
 
さいたま新都心駅下車 徒歩5分
埼京線 北与野駅下車 徒歩6分
(両駅とブリッジでつながっている会場です)

Withyouさいたまのホームページ