悩んだ経験は宝物〜あなたにしかできない仕事がある〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


誰にでも

悩んだ経験や

うまくいかなかったことを

うまく切り抜けた経験などがあるものです


その経験は


禍中にいる人にとっては

貴重な

情報となります


そして

それを語ってくれる人


一緒に歩んでくれる人を

探していると思います


悩んだ 困った

あなたしにか

できない仕事があるのです






私も

自分の悩んだこと

困った経験をシェアして


うまく行ったこと

うまくいかなかったことを

お伝えしながら

一緒に歩む仕事をしています



悩みも

ないわけではありません

自分の悩みにも向き合いながら

クライアントさんの心に寄り添うと


不思議なことに

自分の問題も解決してしまうことが

多々あります





カウンセリングとは

自分の体験を活かしながら

人に寄り添い

人を幸せにする仕事だと思います


人を幸せにすることで

それが

自分の

収入につながり


目の前の人に向き合うことで

自分の中の問題も解決していける


周りの人も

自分も豊かに幸せにしていける


それも自分のペースで

対面でもオンラインでもできる

やりがいのある仕事


クライアントさんをはじめ

周りの人に

愛される仕事


カウンセラーや講師をやりませんか?






カウンセラーになるのに

難しいテクニックは

必要ありません


自分の体験を元に

目の前の人と向き合っていくだけでいいのです


え? 私でいいの?

え? やってみたいけど

できる気がしないよ

お客さん来ないんじゃない?


と思いますか?



私も

そう思っていました

悩みながら

迷いながら

学びながら

手探りで進んできました


けれど

気がついたら

たくさんの仲間の笑顔の中で

笑ってる私がいました


カウンセラー、講師とは

悩んだこと

困ったことを使って


好きなことをして

喜んでもらえる

仕事なのです






気負わないで

自分の経験を強みにして

カウンセラーになる方法を


ラインでシェアして行きますので

興味ある方は


私の公式ラインに

興味のある方は

登録お願いします


特別オファー

ブランディングや

強み発掘

効果的な集客方法などの

無料個別相談

公式ラインで 期間限定で

ご案内します


友だち追加

アップアップアップアップクリック




10月開講 7ヶ月 7回講座
のぞみ塾カウンセリング講座に来ませんか?
のぞみ塾心屋流でカウンセラー認定しています

卒業後 
のぞみ塾のトレーナーやカウンセラーとして
一緒に活動できます

イベントの
コラボ開催もありますよ


詳細はこちらからみてくださいダウンダウンダウンダウン



のぞみ塾のおはなし会 たべり場開催 応援します


好きなことを仕事に… 


楽しいことが 仕事になる…


自分の問題も 一緒に解決しながら
活動できます
痩せたい我々のコラボ開催





一緒にやろう 幸せな時間を 
のぞみんと のぞみ塾の仲間と
一緒に積み重ねよう


人の問題を解決するとき 自分の問題が見える


無理と思っていても やってみたら意外とできる


理屈では割り切れない 悲しみや痛みは
心理ワークで溶かして…