〜夢を叶えよう〜マスターコース【追加募集始まりました】 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


心屋塾の
カウンセリングスクール
マスターコース

4月開始ののんマス
追加募集が始まりました

心屋の
インスタで紹介されてた
動画も
文章も素敵で

ありがたいです

アップアップアップ

まるで
自転車の乗り方を覚えるように

楽に生きる
楽しく生きる
方法を

身につけましょう

一生使える
幸せになる方法

7ヶ月かけて
お伝えします

座学だけでなく
実際にやってみたり
遊ぶ時間もありますよ❤


じょうやの言葉

あの頃はマスターコースに行くなんて

私には夢のステージだったなぁ、、、

が印象的な 感想記事

ダウンダウンダウン

叶えようって決めたら
夢って意外とかなっちゃうものなんです

何が止めてるのか
いつも それに邪魔されてないか
自分を見つめてみて

いつもと
違うパターンをえいっとやったらね
そのパターンも
自分の新しい選択肢になって

人生が
豊かに広がります




 

アップアップアップ詳細