【好評❤残席2】お花見散歩お話会(のぞみ塾たべり場) | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/




のぞみ塾 たべり場(お話会)

お花見散歩 3/29が


なんとっ

残席2となりました!!


美しい緑が広がる

見沼田んぼの遊歩道に

ずらっと

植えられている


桜をめでながら

お散歩しましょう


疲れたら

一休みして


詳細 申込アップアップアップお花見しよう



時には
非日常を楽しんで

自然の中に身を置くと

脳がリフレッシュするんです


のぞみ塾 ダイエットパーティでおなじみ
まきちゃん とコラボします



のぞみん 花粉症ですが薬を飲んで参加します
(*´艸`*)



お花見の時期は
寒かったり
暑かったり

お天気が読めないから
脱いだり着たりできる
服装

あと
スニーカーなど
歩きやすい靴で来てください

ゆっくりですが
結構な距離を歩きます

終わったら
残れる人でお茶でも飲んで
終わりにしたいと思います

残席2だからね
気をつけな晴れや