今日明日、心屋カフェ2/26-27〜練習配信の嬉しい感想〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


本日から2日間
無料オンラインイベント
心屋カフェが開催されます

えー知らなかった!
と思う方は 

録画も見れるようになると思います
お待ちくだされ

今日のために練習会をしました
見てね❤❤

その時の気持ちはこちら
そしてまたまた
嬉しい感想を
いただきました

感想は写真のあとにダウンダウンダウン





















以下引用ダウンダウンダウン

こんにちは
魔法の言葉体験&Q&Aラジオに
参加出来なくて残念でした。

録画聞きました。
聞いてみたらビックリ
私の悩みが紹介されていた(笑)

情報の少ない中3人で
話し合って私の悩みを
考えてくれていて嬉しかったです。

孤独感が強い私は
私の知らないところで
私の事を考えてくれている人がいただけで
とても温かい気持ちになれました。

魔法の言葉だけではなく
3人の親への思いの話しも聞けて
楽しかったです。

魔法の言葉の感想は
のぞみんの屋根あってよかった。
まぁ確かに😅

挨拶するだけで仲良し。。
挨拶も出来ない中だから辛いんだよね。
おはよう言っても返ってこないから
私もしなくなってしまいました。


さちよさんのイライラを選んでいるのは私。。
そうなのかぁー。
選びたくはないけど選んでしまっているのかも。

本当に怒りたいのはなに?
怒りたいというよりは
寂しいのかな。

1人で子育てしているのも心細い。
離婚したのも悲しい。
もっと優しくされたい


ゆきのさんの家を出ましょう。
かっこよくそう出来たらいいな。

心では自分の家を買おうって決めているんだけど。。
今住んでいるところは田舎なので
安く買えるらしいので
アパートに引っ越しするのではなく
一戸建て買えたらいいなって思ってます。

シングルマザーで
今はそんなに裕福ではありませんが、
収入増やして自立したいです。

3人とお話したかったです。
貴重な時間をありがとうございました

アップアップアップアップここまで

心のお仕事は
聞いてる人も楽しい
配信する方も楽しい
ミラクルな要素があります

私は
こういう幸せな時間を
積み重ねて行きたいのです





満席!増枠!!!! しました