わかってもらえないって辛いよね もう 大丈夫 6/13日曜日 整心道場開催【ZOOMOK】 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



あの時の私には、余裕なんて全くなくて。

私の気持ちなんて

誰にもわかってもらえない。

そんな風に、

どんどんひとりぼっちな気持ちになっていった。



こころ探検ツアーズ 隊長
あつこの記事よりダウンダウンダウンダウン

ええええ!

アップアップアップアップこの事件の起こってる最中

私はあつこのそばに居た

そして
無神経に
子供欲しいなら急がないととか
言ったかもしれない

そんなやつ
いらんやろとか

言ったかもしれない


この記事読んで
めちゃくちゃ
やべー(((;゚Д゚)))

って思った

笑ってたけど
ほんとはボロボロで
孤独だったんだなぁ

そんなあつこの
優しさに甘えさせてもらって

自分の辛い局面も
楽しい時間も支えてもらって

私より
20歳くらいは若いのかもねぇ

傷ついてる
若者にどっぷりおぶさって
生きてるオバサンって
どうなのかしら?

とか
思っちゃうけど

やっちまったもんは
しょうがない



おなじみモニュメントバレー



あつこが
離婚したおかげで


ひとりでは
どこにも行きたくない
私は


行きたかった
アメリカ西側ぐるっと一周
旅行に18日間も行って

めちゃくちゃ
幸せな時間を過ごすことになる



なかなか行けないアーチーズ国立公園!!!





観光地だけじゃなくて

会いたかった
ホストファミリーに会ったり

サンフランシスコでの
オープンや初級セミナーの開催も
叶って



来てくれたみんな 元気かな?
まだ アメリカで暮らしているのかな?いいなぁ❤




地元の人しかいない
チャイナタウンの飲茶や
レストラン飲み

ラスベガスでは
ディーラー相手に
ブラックジャックで
賭ける


そうそう
ラスベガスの
ホテル見比べ隊も
楽しかったねぇ


(ホテルを見て回りたかったけど
喜んで
一緒に来てくれる人がいなかったし
ツアーで行くとそんな回ってく時間
とれないもんねぇ)


ベガスのバーで飲む❤


あつこと一緒に
寝食をずっと
共にするわけで


嫌われたらどうしよう?

って

心配になったけど

あつこの大丈夫ですよ〜

って言葉を信じた


うん ちゃんと 幸せそうだよ 
アンテロープはローワーに初めて行ったよ



あつこにも
色々あるけど

私と一緒に過ごしていくことが

あつこの幸せでもあるんだって

信じることにしてた



そばにいて
元気かな?
どんな顔してるかな?

そんな心くばりしかできなかったけどね
幸せそうな笑顔にホッとした


これは神津島に行く大型船からの夜景
東京タワー見えてるね







あつこと行った御蔵島のイルカ
のぞみん撮影よ
素敵じゃない?


↑↑イルカてんこ盛りのあと
最後の方ちらっとね
イルカに混ざって泳いでいく
あつこが見れるからね見てね


乗り物大好き 船や飛行機 電車




結果〜

楽しかった〜

元気もりもり湧いてきた

嫌われなかった(*´艸`*)




あつこも
記事の最後の方で

嫌だった言葉が
もしかしたら

私のために言ってくれた
言葉だったのかもしれないと

わかって
くれなかったのではなくて

それでいいの?って
意味だったのかも的な発言をしてる

ちゃんとね
愛は伝わるんだよね


その言葉が嫌な言葉だったとしても

ちゃんとね
受取る体制ができたら
愛されてることが
わかるんだね

嫌な言葉も
愛がてんこ盛りだから
発せられた言葉
だったりもするんだね




 
辛くて余裕のないときは
誤解したり
心配になったりするね

変えられない過去に
縛られて
なかなかすすめないときもあるよね

誰にも愛されてない気がしたり
するよねぇ

楽になろう
ワークをしよう


時々
どこでもっと
あのワークを受けられますか?
って
聞かれるけど

のぞみ塾 整心道場です


(のぞみ塾 カウンセリング講座
ヒーリング編は 次は10月新学期です)



あつこが主催❤
やるよ!6/13日曜日 午後!!
参加費は6千円
月一回くらい 心を整えよう



前回の開催前の
人気トレーナーとの綿密な打ち合わせ





今回ものぞみ塾が誇る
人気トレーナーを集めて開催します❤

おなじみまゆちゃん
今が旬(*´艸`*) 本人の課題に向き合い中❤↓↓




まきちゃん
タイダイ染め大好き すぐ不安になる
そんな自分を大切にしながら進んでいます↓↓


申し込めます!!!!

ZOOM参加できます!!


もちろん私もトレーナーとして参加します❤











人生を変える
心屋塾 


心屋塾の幸せになる❤
カウンセリングスクール マスターコース
心屋の人気講師たちが 担当していきます
楽しいよ 楽になるよ


虹虹のぞみんのマスターは7/1より受付開始
めちゃくちゃ楽しいからね
自分と向き合うチャンスてんこ盛りだからね




虹心屋塾の公式オンラインサロン
ココサロ

詳細ダウンダウンダウンダウンダウン申し込めます❤ 






虹【自分を愛する 愛を受け取るってどういうこと】
なのか
自分の心の奥を扱いながら体験していきます
上級ワークショップ 7月3-4土日
【日付変更しました】
に開催します
Zoom ok

詳細 上級ワークショップってなに?↓↓


 

虹なんで目の前の人は悪くないの?
嫌な気分を減らすにはどうしたらいい?
心屋の楽になる考え方を1日で!!
初級セミナー
6月12日土曜日に開催します 
Zoom ok
詳細 初級セミナーってなに?↓↓

https://resast.jp/page/event_series/14093 




★過去の稀月の部屋 少しずつ増えていきます
のぞみんちゃんねるYou Tube 

https://youtube.com/channel/UC9hJwOKxr8Bxd-JS0-Ssocw




 ★のぞみ塾とのぞみんのセミナー•

↓↓クリック

 






6/13整心道場
(元インナーチャイルドヒーリング道場)開催します
のぞみんもトレーナーとして参加します!
詳細と申込ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
★のぞみ塾のセミナー ワークショップ



★ドリーマーズサロンの催し(さいたま新都心)

 




7/10 10時から17時で
稀月の部屋  
タイダイ染めワークショップやります
メルマガで先行案内中 まきちゃんとコラボ



沖縄で
満月の夜の海岸で瞑想をしたり
おいしいもの食べたり
サンゴの産卵をみたり
リトリートを計画中 
6/24-25読谷 6/25南城 6/27無人島
メルマガで先行案内中





イベントセミナーの先行案内もこちらダウンダウンダウンダウン




★心屋のセミナー

https://www.kokoro-ya.jp/join/ 




★心屋塾のボランティア

無料グループカウンセリング

オープンカウンセリング

https://www.kokoro-ya.jp/counseling/ 



ぢんさんの夢を応援しよう❤


 
読者登録してね