Jinさんにリクエスト取り上げてもらった | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



この間

海に行って


JINさんの曲を


ウクレレで


動画はこちら

アップアップアップアップアップアップ


へたっぴいだけどね


楽しかったよ





 

なので本日の

Jin's BARの

リクエストのとこに


好きなコード進行

わかりました〜って

送ったのね


そしたらねぇ


それ弾いてくれて



リクエストした曲

関係なかったけどね

今日の気分で


僕というイキモノ


って歌も

歌ってくれた





聞いて

泣けて泣けて


できるものはできる

できないものはできない


僕だからできる

僕だからできない

僕なのにできない


かつて

できないことが

たくさんある自分を嫌い

勝手に苦しくなっていた頃


この曲に救われた


こんな当たり前の

答えが見えなかった


…はい

見えないもんですね


できることと

できないことがあって

みんなでできることを持ち寄って

生きてけばいいじゃん


できないことが

あってもいいじゃん


頑張っても

できないのは仕方ないじゃん



この曲を

何度も何度も聴いて

ホッとした


できることも

できないこともある

そんな自分のことを

 


素晴らしい生き物


って

歌い上げるとこが


もうもう

ツボツボみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座


涙腺のツボみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座




こんな私でも

素晴らしいんですね(TдT)(TдT)


ってね





僕というイキモノダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
つい泣くから気をつけなはれや


ぢんさん
何やら

怪しい企画してるらしい

なにをしようとしてるのか
謎ですが

楽しみですね

やっぱり
ぢんさんの歌は最高ですっ



楽しいJin's BAR

ラインから登録できます

登録方法は

ぢんさんのブログを見てね


ぢんさんの近況もこちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン