ドレスを着たいと思ってました ワクワクドレス | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/




今日はドレスの試着に行ってきました

私は
ドレスは結婚式でないと
着れないものだと思ってましたが

いつも
ドレスを着たいと思ってました
 
なんでもないけど
ドレス着たいなら
着ればいいじゃん!ってことで


 


2/18にある
のぞみ塾 ダイエットパーティの
最終日に

ドレスでお食事
写真撮影

をやる
ことにしたのです〜


これは 2年前の写真かな ドレス遠足







今度は
どれがいいかな?


もう着れない
と思ってたドレス

みんなが一緒なら
結構かんたんに着れる❤



これもいいなぁ

これもかわいい

わくわくする

ウキウキする



いろんなドレスの中から
自分のワクワクを探す
好きを探す




白もいいかも

ドレスを選ぶうちに

むくむく湧いてくる

やせる必要性(*´艸`*)


これはキラキラ付き

あー
も少し
スマートだったらな



肩が出てるほうが
スマートに見えるらしいです

アドバイスも聞きながら
ドレスを選びます

ドレスを着ると思うと
も少し減量を頑張ろうという気になる❤




白は膨張色
も少し痩せてから(*´艸`*)

脇の下のお肉も
ちょっと残念




これはいかん!!
セクシーすぎ

胸もも少し小さい方が嬉しい




これがきれいに見えるかも〜

後ろの鏡にご注目!!

やせた やせたと思ってたけど

後ろ姿がめちゃくちゃやばい!!

こんな後ろ姿をしてたのか!!!!!


痩せたいなぁって
思います

ドレス撮影会までまだ時間があります

さいとう先生の教えにしたがって
減量がんばってみます❤



ドレスはこれに決めました



かわいいポーズを色々やってみてます




太ってても幸せだけど

できたら
も少しスマートな方が嬉しい

そんなわけで

第二期もやりますよ

3月始動!!
のぞみ塾 ダイエットパーティ

食事の仕方や
きれいになるトレーニング
スマートになるのを邪魔してる
心のブレーキものぞみんのワークで外していきます

一緒だから楽しい
一緒だから頑張れる

第2期も楽しみです





アシスタントはまきちゃん


レクチャーやワーク
トレーニング 調理実習をしながら

みんなで励まし合って進んでいきます





稀月の部屋
ゲスト
さいとう先生
 ライブ配信↑↑
やせる食事もご紹介しています