辛い場所を歩いているときは | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



人は色々な経験を積みながら
練られていくものだと
思っています

体験してみないと
わからないことも
たくさんあります

色々な体験から学び
考え方や行動を
変えていきます


どんな時も
必要な経験をして
自分の心の求めている方へ
進んでいる過程なんだと
信じてみましよう


なんにもないよりは
いい経験できた
嫌なことが起きたの
たまたまだと


楽観して
通りすぎて
いきたい


ぴっぴちゃんと 
海で拾ってきたたまごみたいな石


私は
娘や息子のことでも
時々 気をもみますが

この嫌な過程は
彼らにとっては必要なことで
(私にとっても必要なことで)

ここをとおって
必ず いい場所に
向かってるんだと
信じることにしています

うまくいってないとか
ダメな人間なんだとか
思ってへこんでしまうより

信じていたい
ちゃんと幸せであることを

必要な体験を重ねて
自分の目指している場所へ
向かっていることを


どんな時も

嫌なことはしない
愛されようとしない

基本

しなくていい苦労は
絶対にしない✨



好きな服着て 好きな帽子をかぶりました


コバの英語スクール
11月からzoomで始まります
のぞみんも講師として参加しています❤️
楽しい英語❤️











ぢんさんの
さいたま闇ライブ10/13の
チケットが当たる!!

今すぐ
メールマガジンに登録
↓↓↓

応募要領が
配信されるのを待て♥️