”《のぞみんさん》心屋塾オープンカウンセリングに参加してきました!” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



パンチの効いたその言葉は確実に

言った人の心に刺さっていました。



そして、

カウンセリングの間のワークにも

私は大号泣です。



私自身と我が子が重なって

涙も鼻水もすごいことに。。。



新しいポケットティッシュが一袋

なくなる勢いでした〜。


↑↑ここまで 
記事から引用 
素敵な感想ありがとう

全貌はこちら↓↓

魔法の言葉を唱えると
新しい自分の在り方に気づく

そして

その在り方が 好きなら
その在り方を
自分の普通にしたらいい






イメージを使ったワークは

言葉で説明するよりも

心や体にす~っと入っていく

そして

みんな思い出すんだ

愛されてたこと
大切にされてたこと
ひとりじゃないこと
ありのままでよかったこと

足りない
ダメ
な自分が

欠けたまま 完璧で
素晴らしい
自分だったことに
気がつく時間

カウンセリングは
不思議です

カウンセリングする方も
相談者をとおして

自分の問題の答えを
見つけたりする

仲良くなれた気がして
心がふんわりする



オンラインでも
対面でも
世界中から参加できます

心屋の魅力的なカウンセラーが
ボランティアとして
活動中


詳細 申込はこちら