大好き 愛してる という想いが 悲しみも 苦しみも連れてくる | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


大好き
愛してる

という想いが

悲しみも
苦しみも
妬みも
寂しさも

連れてくる




大好き
愛してる

という想いが

優しさも
強さも
希望も
勇気も
温かい時間も

連れてくる




いろんな
嫌な気持ちの時


「愛」について
考える

愛してるから
大好きだからこそ
わかってほしい

知っててほしい

いいよって
いってほしい

一緒にいたい

大嫌いは
大好きの裏返し




自分の
心の中の

大好きを

大切にした日



会えて嬉しいを
感じた日



生まれてよかったを
実感した日

それから

あなたが
生まれてよかったも
再確認した日




いろんな
想いをのせて

いろんな
夢や がんばりや 希望をのせて

昨日は

のぞみ塾のお話し会
たべり場でした

愚痴ったり
相談したり
楽しんだり

好きに過ごす時間

楽しかった
私は
やっぱり
リアルがいい

やっぱり
一緒がいい

たくさんの優しさと
笑顔のなかで
幸せな時間を過ごしました

また
会いたいね

また
一緒に過ごしたいね

もっと
歌いたいね

水に入りたいね

あなたがいてよかったです
ありがとう




のぞみ塾のイベント
開催しています↓↓

のぞみんに会いたい方は
メールマガジンに登録~
イベントセミナー
先行案内しています