【なんだ 全部 大丈夫だ】いろいろ、考えても行動しても、 結局ここにたどり着く | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



『今年もはじめましたコーヒーゼリー・動画あり』夏になると作りますコーヒーゼリー  働く全ての女性を応援(味方)心屋塾入門講座インストラクター心理カウンセラー なかむら菜々子です。 毎年のようにブログにもし…リンク職場で家で頑張るのをやめても、ぜんぶ大丈夫! 

 


ななちゃん
お仕事して
カウンセラー活動もして

忙しそうだけどね

コーヒーゼリー
作ったらしい


でね

記事の中に↑↑

コーヒーゼリークッキング
動画が張りつけてあるんだけど


こっちにまで
薫ってきそう

コーヒーのいい香り



作り方が  驚愕

なんとっ なんとっ
○○を 入れるだけ


作り方も驚愕だけど
もっとすごいのは

キッチンがモデルルームのように
きれい!!!!!

それから

冷蔵庫の中も!!!!!

私なんてね
トマトがヤバイことになって
奥の方にあるのを

めんどくさくて
まだ 処理してないような人だからね

きれいなお家いいなぁ
って思った

↑↑
はじめましての方はここをクリック


でね
でね


記事の中の動画見てみて

ラップのかけ方が
素晴らしい!!!

あんなふうに
効率的に
時短してるから

仕事も
お料理も
お掃除も
できるのかもしれないね



ななちゃんが
私のリブログを
リブログしてくれました

なんて言うかな
愛情のキャッチボール的な感じが
嬉しかった

ナイスキャッチです❤️↓↓↓