タクシードライバーにも 【のぞみ塾】 通ってます | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



わたし

通っています

のぞみ塾おねがい

タクシードライバーなのに🚕

のぞみ塾ラブ



初めは

ちょっと

勇気が必要かもショボーン

しれないけど

ひとりで

大丈夫

わたしも

ひとり参加だったから


↑↑ここまで 記事から引用


実際に
受講してくれた人の
のぞみ塾 オススメ記事は
めちゃくちゃ嬉しいです


↓↓通ってみて どうだったの??
        全貌はこちらから

カウンセリングスクールに来る理由は

人それぞれ

カウンセラーになりたい

子供が元気がないので

自分に悩みがある

話上手になりたい

聞き上手になって
愛されたい

いろんな
ヒーリングやおまじないをしてみたけど
なかなかよくならない

どうしたら好きな人とうまくやれる?


どんな理由でも
のぞみ塾の
カウンセリング講座は
OK

自分の問題を題材に
学んでいくので

楽しく学びながら
問題が解決して
楽になっちゃうんです


ワーク 体験中❤️




楽しそうだから

のぞみ塾心屋流の
カウンセラー認定証がほしいから

そんな理由でも

自分の 「やってみたい」

を大切にして
参加してみませんか





虹お申し込みいただいてます虹
6月から
のぞみ塾カウンセリング講座は
新学期
入塾受付中❤️

のぞみ塾の説明記事書きました↓↓

5月中までに
7回連続講座をお申込み完了の方に
インナーチャイルドヒーリング道場の
参加パスをプレゼント
申込急げ

さ ら に

ヒーリング編
問題解決(カウンセリング)編
同時にお申し込みの方に
のぞみんのカウンセリング
90分プレゼント

(プレゼントは
1年以内に使ってください)







心屋塾ってなに?
詳細↑↑
 
のぞみ塾ってなに?
↑↑のぞみ塾公式ホームページ

 
のぞみ塾のみんなで考えた
【不安なときはどうしたらいい?】
それぞれが素敵な オススメを語ります



★のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場
虹今回は のぞみんもトレーナーやります虹
5/11(月)【zoom】詳細

流れ星のぞみ塾カウンセリング講座もおすすめ





★5/14 初級セミナー 【zoom】
目から鱗の 楽になる方法
カウンセリング3回分の効果があると言われる
心屋塾のおすすめセミナー

(再受講も受付中❤️ 
何度でも 新しい自分と向き合おう)



★のぞみ塾 ストレッチ&筋トレパーティー
5/15金 13時~ たるんだお腹にKATU!!
無料【zoom】

のぞみんを13キロ痩せさせた男
さいとう先生が ゲスト





★大切なものを失った方 限定ワークショップ
明日5/21木 13時~16時で
開催します 一万円




★のぞみ塾カウンセリングカフェ5/24【zoom】 詳細など



★心屋塾オープンカウンセリング 無料
5/31日【zoom】詳細

虹のぞみんのオンラインも可能                   カウンセリングを受けたい

辛くなったとき見てね❤️