今日は わちゃわちゃする日 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

癒しのミュージアム!
共同開催でおなじみの





なななんと
今 妊娠中

じゃ
みんなでお祝いがてら

わちゃわちゃやろうってことで

今日だよ
さいたま新都心 北与野の

ドリーマーズサロンで
ベビーシャワーをします

参加費はなし!

どなたでもどうぞ!!

その代わり
おむつ代 千円寄付 お願いします

これから
妊娠 出産 子育ての不安や

真っ最中の 愚痴

先輩の意見を聞きたい

はっすーや
まさ子先生や
のぞみんや癒しのミュージアム!の
仲間に会いたい

わちゃわちゃしたい

どんな方でも
参加できます

申しこみ不要
ふらっと
サロンに来てね



お菓子と
ささやかですが
モロッコ土産のお茶があります

のぞみんの土産話もきいとくれやす




その他
要らなくなった子育てグッズ
お気持ち金
会場にこれなくても 歓迎します

13:30より
まあ16:00くらいかね✨


アクセス
北与野またはさいたま新都心下車
与野ハウス7階 727号室
ドリーマーズサロン

北与野駅の目の前だよ!!