退屈しのぎや 心の安定に 同窓会的な集まり | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

誰かと話したい
誰かと 話して 笑ったり
ちょっと どう思うか 聞いてみたい

特に
こんなこと思ってたり

こんな状況だったり

自分の弱くて カッコ悪い部分を
出しても大丈夫なところで
肩の力を抜いて
話をしたかったりする




でね
ちょうど
やってたカルチャーが

いい感じに
わきあいあいで

お互いがいろんなこと
話せるようになってて

とてもいい感じ

ただカルチャーだと
いろいろ 決まり事とか面倒で

だったら
ドリーマーズサロンでやっちゃう?

講師の私も
楽しくて なんか癒されちゃうし
このやり方とっても楽しいから続けたい❤


これは癒しのミュージアム!の写真



来たいとき来て
誰か知ってる人がいて

あっ❤ 
元気だった? どうしてた?
みたいな
懐かしい 気持ちになったりして

そういうの 素敵よね

なわけで

自称 冷たい人間の 白い生き物 おとぴーと
いい人 ずらして ほんとは 腹黒いのぞみんが
コラボして

冷酷非道会
癒しのカルチャー を
月1で 開催していきます

コンセプトは

あなたがいるだけで
ほっとできる誰かがいる!


あなたは
気がつかないうちに
誰かを幸せにしてる!


↓↓おとぴーの記事

自分のこと
冷たいとか
適当とか
おとぴーは言うけどね

すげーちゃんとしてるから
すげー優しいから
超 気分よくなるから

内容は

ワークやったり
素敵なゲストを呼んでみたり
おしゃべりしたり
遠足いったりと

月一回の リフレッシュ
楽しい時間に
していきたいと思ってる

誰のリフレッシュかって
私のだよ( *´艸`)

毎月 第一木曜日にやるからね
第一回目は 6/1だよ

北与野駅 さいたま新都心駅下車の
ドリーマーズサロンで開催

13時から16時
たっぷり時間をとりました
参加費 五千円



こんな アットホームなイメージで❤


他にも 
5/27-28はかずみんとコラボ
上級ワークショップ

6/2は
海で バーベキュー

6/3は富山で 
インナーチャイルドヒーリング道場
に出没

こちらをチェック↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★



のぞみ塾で ワークの誘導を練習中の二人
かおごんと けいちゃん
のぞみ塾で教えてることも
少しリークします( *´艸`)