人気者になるために とりあえず したらいいこと❤ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

新島で 珍しいお花!!
と思って

南の島に来たら いいもの見れたと
思ってたけど

住んでるマンションの
敷地
おんなじ花でいっぱいだったわ!


同じに咲いてたのに
気にしてなかったから
気がつかなかったのよね

朝 好きな花に囲まれて暮らしてたことに
気がついて
嬉しくなりました



大好きな木立 新緑は
さいたま新都心駅
けっこう きれい❤



のぞみんの好き好きポイント
「木のトンネル」

今朝
駅から スーパーAlinaに抜ける道にも
出現してた

気づかなんだ~


注意して見てみると

けやき広場から
さいたま新都心駅に抜ける道にも
木のトンネル あるじゃん

めちゃくちゃ
テンション上がる!!

けっこう
素敵なものが
身の回りにあった~

気がつかなかった~❤❤

知ってたら
来て ゆっくり眺めたりできたのに~

今度ゆっくり来よう~❤



若葉の感じ
気持ちいい風の感じ

どうかしら?
素敵伝わった?

誰かが
素敵だよ~って
教えてくれたら

気がつけたのに

誰も教えてくれないから
素敵に気がつけなかったのよ


でね あなたの素敵は 
あなたが アピールするんだよ

友達も あなたのことを
みんなに知らせたいと思ってるかも
しれないけど

何を使って紹介したらいいか
難しかったりするんだよね

これでお願いっていう
「動画があると」
ちょこっと スマホで見れたりするしね

便利なのよ 見てもえるのよ



あなたの素敵を
待ってる人がいる

気がついてなくて
あなたのできることを
探してる人がいる

あなたが近くにいることに
気がついてない人が
たくさんいる

人気がないなんて
へこんでる場合じゃないよ

お知らせ お知らせ!
私は ここにいますよ\(^^)/
こんなことできますよ✨
こんな素敵な人間なんです🎵



つい
見てしまう動画

恥ずかしいけど
勇気だしてる
ありのままのあなたの
熱い パッションを 届けよう



自分のブログやSNSを
見てもらいたい方や

自分の仕事や主張を
もっと 知ってもらいたい方へ




自分のブログに 「伝わる動画」を 載せよう

自分でもわかっていない素敵を
発掘する方法

読んでもらいやすい記事の書き方も
お伝えします
 
わいわい 楽しみながら
自分の動画を作ってみよう

あなたの素敵が伝わるよ❤
 

 
一緒に自分の素敵を見つけて 
動画を撮影してみよう 

動画を ブログやリザストに貼り付ける
ところまでご指導します

スマホをもってきてね
お昼をドリーマーズサロンで食べます
買ってきても 買いに行ってもOK

 
5・18 10-17時  受講料1万
さいたま新都心駅 北与野駅下車

できた動画は
ブログのリンクをはって
私がブログで紹介します(希望者)

*細かいアメブロの使い方や
 パソコンの使い方を教えるものでは
  なく

  書く内容や 魅力の発見
  動画活用法のための
  講座です
  


人気ないない言ってないで
人気者になる パッションはあるのか?




あなたを待ってる人がいる




あなたの
アピールポイント 
違うパターンでやってみよう
親近感わくわく




自分が 自分の素敵に
気がついてないのかも




恥ずかしそうなとこも
つい見ちゃう( *´艸`)





★癒しのカルチャー
始まるよ
なななんと
さいたま新都心の
ドリーマーズサロンで!!

あなたが いるだけで
ホッとできる誰かがいる!!
癒しのカルチャー
始まるよ 6/1から~

心が楽になる考え方とワーク
おしゃべりもしよう❤
おなじみ 白い生き物 おとぴーと
のぞみんのコラボ

6回セットがお得です

詳細 申込


★心屋の 考え方で
その不安や息苦しさの
原因を見つけて とってしまおう

本当の自分と出会う2日間
心屋塾
上級ワークショップ
講師 石川稀月

ホッとできる空間
のぞみんのドリーマーズサロンで
さいたま新都心 東京駅から30分
5/27-28 は 認定講師の野田和美さんと
コラボ上級です

上級ワークショップ 詳細 申込
http://www.reservestock.jp/page/event_series/14035


心屋塾の上級ワークショップのページ
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html




★★石川稀月のセミナーやイベント一覧★★
★★石川稀月のセミナーやイベント一覧★★

 
読者登録してね