好きな人には 話しかけにくい その3 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

どんだけ話しにくいんや!

突っ込まれそうですが

私が
日々 緊張しつつ

パターン崩しつつ
暮らしてることを
知っていただけたらと思います


感謝祭
打ち上げにて



私が
一番最初に
オープンカウンセリングの
見学にいったのは
名古屋

みなりん
いろんなアシスタントもしていて
立派に見えました
http://s.ameblo.jp/kokorodearuku/entry-11790712876.html

せっかく名古屋に来たからと
名古屋名物を一緒に
食べにいってくれました

つぐみさんも一緒でした
http://s.ameblo.jp/melonmother/

そのあと
私のことをブログに書いてくれたのよね

無名の私のことを
ネタに書いてくれたのよね
嬉しかったなぁ

あんな立派な人が
私のことを
ブログに書いてくれたんだって

優しさに
癒されて
道を歩んでこれました

今回
勇気を出して
みなりんの隣にすわる!と宣言!

話をしたいのに
ネタがない~

隣にすわる!と
宣言したわりには

無言の変なやつで
過ごしたかも



美世さんとも
夫婦関係の
セミナーの内容に興味を持ちつつも
今回
あんまりお話しできず
う~ん

美世さんの扱ってる内容
世の中のセックスって
こういうもの
男性の欲求ってこういうものっていう
作られた常識を覆して
女性を楽にする
とっても大切な事だと思うのよね

かっこいいなぁ
人を幸せにしてるなぁ
http://s.ameblo.jp/miyo1caf

って思ってるけど
誰かと話すのを見てる




マリアさんとも
話せて嬉しかったわ
http://s.ameblo.jp/chuchu034/



反対側の隣は
なず~
http://s.ameblo.jp/nazunokokoro/

オープンにでようかどうしようか
迷ってた頃がある

オープンを見学に行って
能力もないのに
出たらダメだよね…
できそうにないと圧倒された

また
いつもの
どうせ私なんか
なにやってもうまくいきっこない

発動してた

そんな私と
五反田のガード下でビールを飲んで
「くだぐだでもいい」
「ぐだぐたになってやる」
を連呼してくれた

最初は 話すのも 緊張してたけど
フレンドリーに関わってくれたし
なずには慣れたな

すまないねえ
なず

ずっとお世話してもらって
ここまでこれました
感謝してます


山梨で一緒の
あっこちゃん
元気そうな笑顔が
よかったわ
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
これからも山梨をもっと幸せにしていこう

あっこちゃんにも
慣れたわね
http://s.ameblo.jp/ruru6666/




かずみん

認定講師になってからの
付き合いだけど

のぞみんのあれよかったよ
あのやり方いいよ
力あるね~
肯定的な 視点を 提案してくれる

資料や情報もくれる
育てるのがうまいんだよね

こんな立派な人が
誉めてくれるんだ~って
安心させてもらって

やらせてもらっちゃおう
を重ねてこれた

山梨男を夫に持つ妻としての
共通点もあり
慣れたわ( *´艸`)
http://s.ameblo.jp/happy-nodachancolor/


はしのんさん
http://s.ameblo.jp/norhashiguchi/
ちもさん
http://s.ameblo.jp/timoshin/

気さくに関わって下さり
感謝です
ふう


いろんな人に
支えてもらって

背中押してもらって

許されて

受け入れてもらって

ここまで来たんだな


ありえない
素敵な今日に感謝

私の感謝祭でもありました


みなさんに
感謝~